ポートラム乗車と富山名物白エビぐるめの旅  5月15日(日) 参加者46名

朝から青空が広がる中、長野駅を出発し、途中『小布施ハイウェイオアシス』で10名ご乗車をいたDSC00696だき、総勢46名で「富山」へ向かいました。この旅の一番のお楽しみは皆さんそれぞれ異なるかと思いますが、“やっぱり白エビでしょ!”という方も大勢いらっしゃいました(^b^)諸事情により食べ放題とはいきませんが、老舗料亭で白エビ&海の幸の昼食を召し上がっていただきました。“足りないな~”とおっしゃる方、高級食材はもっと食べたいくらいが良いそうですよ(^^;)

春霞みはありましたが、ポートラム、遊覧船などを楽しみながら5月の富山の美しい海と山をたっぷり眺めていただきました。

今回の富山旅行へは、想像を超える大勢の皆様にお申込みをいただいたにも関わらず、昼食場所の人数を増員することができず、ご参加いただけなかった皆さま、誠に申し訳ございませんでした。できる限りの対応はさせていただきますが、抽選の結果、ご参加いただけない場合もございますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

 

DSC00699   DSC00697   DSC00702

カテゴリー: ユメワーク通信 パーマリンク

« »